« メガマック | トップページ | 今日 »

2007年1月26日 (金)

ご無沙汰。

ブログ書け書け急かされてもネタが無いモンはしょうがない。

じゃぁ、この間買った64のソフトの感想でも書こう。

某中古屋で550円で買ったFPSゲーム「バイオレンスキラー」。(前作、「時空戦士テュロック」でHARDすぎて挫折したのは内緒。)何故買ったかって?ぬぅぁんと!!対戦機能がついてきたんだと。と、言うよりテュロックよりもバイキラの方がお目当てだったのよ。でも、バイキラがなかなか見つからなくて・・・

んで、PLAY感想は、テュロックよりもなんとなく簡単かな。何かマップであんま迷わない。

対戦は、まぁおもしろいが盛り上がらない。友達曰く「集中しすぎてしゃべらないから、つまらなくはない」とのコト。いやぁ、恐竜が使えたのはツボだったな。

|

« メガマック | トップページ | 今日 »

コメント

やっと更新したな
64か 面白そうだな
今日おまえんち行くわ

投稿: 秋也 | 2007年1月27日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113495/5087676

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰。:

« メガマック | トップページ | 今日 »